筆跡仕事人

すみだ経済新聞で「筆跡えがお塾」を紹介!

親子

開催を5日後に控えた昨日19日の晩。

「好きです!あだち!!」のオフ会で弾けている時に一本の電話が…。

すみだ経済新聞の記者さんでした。

なんと!来週の9月24日(水)に筆跡仕事人店舗で開催する「筆跡えがお塾」を紹介させていただきたいとのありがたいお話が!

開催までもう日もないことから、マスコミへのPRを諦めかけていた矢先の吉報でした。

いただいたお電話で恐縮ですが、筆跡診断のこと、筆跡えがお塾開催の経緯、私の筆跡診断にかけるアツい想いなどを、さまざまお話させていただきました。

記者さんもとても熱心にお話を聞いてくださり、筆跡診断にも興味を持ってもらえようです。

今回送ったプレスリリースはPRコンサルタントの武井由美子さんにご指導いただきました。

(ちなみに武井さん、ベッピンさんで優しく、少々Sっ気のある、イケてる女性です(笑))

個別コンサルで仕上げたプレスリリースを送ったものの、反響はなし。

残り一週間となったところで、武井さんからの背中押しもあり、「やれるだけやってみよう!」と思い直し、さらにタイトルを練って送ったプレスリリースで、ようやく想いが記者さんに伝わりました。

どれだけ人を集められるかは全く気にしていません。

来られた方をどれだけ筆跡で励ますことができるか。

そこに全神経を注ぎ、お一人お一人のお話に耳を傾けながら、みなさんの心に寄り添い、懇切丁寧に対応させていただく所存。

子育てママさんたちが「えがお」を取り戻し、「来て良かった」と思っていただけるよう、誠心誠意尽くしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

【筆跡仕事人】芳田マサヒロ

http://sumida.keizai.biz/headline/419/